バリーさんのブログ翻訳: クリスマス 2013/12/19

バリーさんのブログ、クリスマスに向けてのもの。よく考えればバリーさんって私の父親と同世代だ。

オリジナル:
http://bkhome.org/news/?viewDetailed=00029

Xmas hiatus
クリスマス

Quirky6.0.1がリリースされて、私はクリスマスモードに入りつつあります。ウェル、Quirkyの開発は小休止というところです。

よいクリスマスと新年を。

このブログにはまだコメントすることのできない状態です。EfiabruniさんはEメールでの登録システムを修繕していませんが、彼女が精査し解決できるようになるのを待ちたいと思います。Efiabruniさんもまたクリスマスモードです!

私はもともとフォーラムにはあまり行かないのですが、ウェル、昨今もそうです。しかしQuirky 6.xのスレッドは定期的にウォッチする予定です:
http://murga-linux.com/puppy/viewtopic.php?t=90784

私の引退に関して、引退しているにしては妙なメッセージが送られ続けています。色々なヴァージョンのパピーの"ここを修正してほしい"というEメールなりプライベートメッセージもまた絶えません。

私は引退しました。これ以上パピーの開発をサポートできません。幾人かがパピーを制御し、素晴らしい仕事をしています。参照:
http://www.murga-linux.com/puppy/viewtopic.php?t=90202
http://www.murga-linux.com/puppy/viewtopic.php?t=90489
http://www.murga-linux.com/puppy/viewtopic.php?t=80546&start=570

Quirkyについて、これは私の幾つかのアイディアを満たすだけのものです。パピーのような一般的な使用を想定していません。様々な制約があります。しかし気に入ってくれた人のために、ともかくしばらくは、私はベーシックなサポートをしています。Quirkyヴァージョン6系の寿命が伸びるようならば、ユーザーコミュニティが協力して継続的なサポートをすることができるのかもしれません。Quirkyは私が関わってますし、私は意欲的ですし、私にぴったりです。意図的なデザイン--例えばmesaドライバがない--にも関わらずです。若しくはまた、ある意味では、私は作業量を減らして、物事をシンプルにしたいのかも知れません。

2013/12/19