バリーさんのブログ試訳20110301猛暑

Going slow
ゴーイング スロー

Puppy/Wary/Woofの開発につて、先週私はベリーアクティブでした。

私達のところにヒートウェイブが居座り、毎日摂氏38度くらいあります。マイハウスはホットになり、マイエアコンディショナーはそれに対してほとんど無力で、そして私は汗を滴らせながらコンピュータの前に座っていることに不具合を感じます。

ここ3日間、午後に小さい嵐がやってきました。最初の二つは全然大したことがなくて湿気が増しただけでした。しかし昨日はもう少しパワフルで午後4時に去っていき、次の日(今日)の午後三時に戻ってきました。それで私は、昨晩は夕食に冷たいミネストローネを食べて、暗闇の中で座ったりしました。

明日私には他にやることがありますが、しかし幾時かにパピーの開発に戻るつもりです。

この二月の暑さは、明らかにある種の記録を打ち立てました。私はそれをテレビのニュースで観たのです。この三十年間のパースで、一番ホットな二月。

Going slow
I haven't been very active in the last week, regarding Puppy/Wary/Woof development....

http://www.bkhome.org/blog/?viewDetailed=02161