バリーさんのブログ 試訳 20110215 ポストポンド

Modem -10 upgrade postponed
モデム マイナス10アップグレード ポストポンド

私はRerwinさんのアップグレードされたモデムペットパッケージ群をWoof内部でマージしました:

pup_event_backend_modprobe_fix_to_p43x-5.9.pet
modem_fix_pack_delta-8_to_10-20110209.pet

....しかし私は考え直した後、元に戻しました。

これらのパッケージをマージするのに長時間かかりました、パピー431ベースのシステム用にデザインされているからです。おのおののPインストールスクリプトを調査する必要がありました。単にWoof内部の部分を置換できるか、若しくはある場合には私はWoofのファイルの何行かを編集しましたが、それらを見極めるためにペットパッケージ内の各ファイルの内容を精査する必要がありました。

実際のところ、私がこれら二つのペットパッケージを処理し通すのに2時間を要しました。私は全ての変更について一つのファイルにログを取っていましたが、その後、Xスクリーンがクラッシュして、保存していなかった暫く分のファイル情報を失いました。Waryは普段とても安定していているので、私は自己過信していましたが、クラッシュは仮想デスクトップをスイッチした時に発生する -- 私が思い浮かべたのはかつて私が遭遇した不安定性でした。

So that cheesed me off somewhat. その後私はこう判断しました、rerwinさんのペットパッケージはusb-nodeswitch1.1.6のためにデザインされている一方、マイzzzパッケージはまだ1.1.6にアップグレードしていないから、これは私に何らかのトラブルをもたらすだろう。rerwinさんの最新のアップデートと共に私のzzzペットパッケージをWoofの最上部にインストールすること、私は潜在的な問題を考えました。

それに、Wary5.1のRC版を発表したいですし、これには多過ぎる変更点があり、予期しえぬ副作用のポテンシャルが付いてきます。

そう、私はラスト2時間の仕事を破棄しました。Woofはそのままにしました。

Rerwinさんはまた、以下の二つのペットパッケージを持っています:

usb-modeswitch-1.1.6-adapted.pet
usb-modeswitch-data-20101222.pet

フォーラムスレッド:
http://murga-linux.com/puppy/viewtopic.php?t=57290

Modem -10 upgrade postponed
I merged rerwin's modem upgrade PETs into Woof:

pup_event_backend_modprobe_fix_to_p43x-5.9.pet
modem_fix_pack_delta-8_to_10-20110209.pet

...but then I reconsidered, and rolled back.....

http://bkhome.org/blog/?viewDetailed=02143